よくあるご質問

■当店に関するご質問
Q.営業日について

A.平日(土日祝以外)の10:00〜18:00です。(夏季・冬季の長期休業は別途でご案内いたします)
営業日以外のお問い合わせは翌2営業日以内に対応させていただきます。

Q.実店舗はありますか?

A.現在、実店舗はございません。
ご注文はインターネット注文のみで受け付けております。

Q.問い合わせ先について

A.ご注文前の商品についてのお問い合わせは各商品ページのお問い合わせフォームをご利用ください。該当の商品番号が当店へ通知され、スムーズなご案内が可能です。
ご注文後のお問い合わせはご注文履歴のお問い合わせフォームをご利用ください。該当のご注文番号が当店へ通知され、スムーズなご案内が可能です。
その他のお問い合わせにつきましては bzp-w@kowa-net.com までメールにてご連絡ください。

※当店よりメールが届かない場合はコチラをご確認ください。


■商品に関するご質問
Q.サイズ交換をしたい。

A.商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限り、交換対応いたします。
在庫の兼ね合いも御座いますので、必ず当店に、ご注文時の氏名・ご希望の品番・ご希望のサイズをご連絡ください。 尚、ご返送時の送料はお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承くださいませ。
対応の流れについては以下をご覧ください。

※商品が未使用であり、交換返品不可に該当しないものに限ります。以下のご案内を必ずご確認ください。

Q.イメージと違うので返品・交換したい。

A.商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限り、交換対応いたします。
当店では出来る限り、お客様に商品をお求めやすい価格でご提供する為に、お客様のご都合(イメージ違いなど)による返品・交換にかかります、ご返送時の送料はお客様にご負担いただいておりますので予めご了承ください。
対応の流れについては以下をご覧ください。

※商品が未使用であり、交換返品不可に該当しないものに限ります。以下のご案内を必ずご確認ください。

Q.ご注文と異なる商品が届いたので、交換・返品したい。

A.商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品のご確認およびご注文内容のご確認をお願いいたします。ご注文商品と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。状況を確認後、対応の流れについてご案内させていただきます。
※商品が未使用であり、交換返品不可に該当しないものに限ります。以下のご案内を必ずご確認ください。

Q.届いた商品に破損・汚損などの不具合がある。

A.商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品のご確認お願いいたします。ご注文商品に不良が見られる場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。良品への交換及び返品対応の流れについてご案内させていただきます。また、初期不良であることが明らかな場合、ご使用後でも対応致しますので、まずは当店までご相談ください。

※商品の状態確認ができない場合は対応不可とさせていただく場合がございます。ご自身の判断で破棄しないようにお願いいたします。

※返品・交換の連絡がつかない場合※
商品の返品・交換に関してのやりとりは、基本的にご注文時にご登録いただきましたメールアドレスへご連絡いたします。
ご登録のメールアドレスが異なる場合、お手数ですが「bzp-w@kowa-net.com」まで、正しいメールアドレスをご連絡ください。
※ご連絡がとれない場合、一定期間で返品・交換対応をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。


試着の前にお読みください!

■ご注文に関するご質問
Q.注文方法は?

A.インターネットよりご注文下さい。

Q.注文の変更・キャンセルをしたい。

A.au PAY マーケットの受注システムの都合上ご注文確定後のご注文内容変更は対応出来かねます。
いただいているご注文をキャンセルし、正しくご注文し直していただく必要がございます。
尚、キャンセルの場合は当店よりお送りいたしますメール「ご注文ありがとうございます 【Bi-Zak PLUS au PAY マーケット店】」の送信前までにご連絡をお願いいたします。
当店から件名「ご注文ありがとうございます 【Bi-Zak PLUS au PAY マーケット店】」のメール送信後は既に出荷作業が開始しております為、キャンセルはお受けできかねます。商品をお受け取りいただき、返品、交換のご依頼にて対応させていただきますので予めご了承くださいませ。尚、この場合はお客様ご都合での返品交換対応となります。

Q.お届け先を変更したい。

A.原則確定後のお届け先の変更は対応出来かねます。必ず正しいお届け先をご登録ください。
尚、当店よりお送りいたしますメール「ご注文ありがとうございます 【Bi-Zak PLUS au PAY マーケット店】」の送信前までにご連絡をお願いいたします。 当店から件名「ご注文ありがとうございます 【Bi-Zak PLUS au PAY マーケット店】」のメール送信後は既に出荷作業が開始しております為、お届け先の変更は配送業者による"転送"の対応をさせていただきます。この場合、通常よりもお届けに時間がかかる可能性があり、ご希望の配送日時にお届け出来ない場合がございますので予めご了承ください。
また、代金引換でのお届けの場合、配送業者都合により転送が出来かねますのでご了承ください。

Q.同時購入割引【2足で○○円】を適用したい。

A.同時割引価格でご購入いただく場合、必ず対象商品を2足以上ご注文いただく必要がございます。
詳しい購入方法は商品ページ内、あるいは以下にてご確認ください。
【選べる福袋】一覧

Q.追加注文の場合、送料は別ですか?

A.原則として送料は注文ごとに発生いたしますので、複数購入の場合はご希望の商品をすべてかごに入れた上で1回での決済をお願いいたします。
当店側の受注処理のタイミングにより同梱出荷が可能な場合もございますが、原則としてお客様からのご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。

Q.注文完了後でもクーポンは使えますか?

A.大変恐れ入りますが、注文完了後はクーポンがご利用いただけません。改めてクーポンを利用してご注文いただく場合は、ご注文のキャンセルが必要です。 ※営業時間外の場合は翌営業日にご連絡内容を確認させていただきます。

Q.ギフト用のラッピングは出来ますか?

A.弊社ではラッピングのサービスは行っておりません。ご了承下さい。

Q.デビットカードを使用して、2回請求された。

A.デビットカードをご利用で、同時購入割引等の金額変更があるご注文をされた場合、一時的に2重でご請求がかかります。詳しくはコチラをご覧ください。

Q.注文確認のメールが来ない。

A.ご注文後2営業日以内に当店及びau PAY マーケットからのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。お手数ですが、登録情報、メールの設定、受信フォルダ等を改めてご確認ください。

・メールBOXがいっぱいになっている。
不要なメールを削除し受信BOXの容量を確保した後、ご連絡をください。2営業日以内にメールを再送させていただきます。

・メールアドレスを間違ってご入力
お間違いご入力の場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。正しいメールアドレスをご連絡ください。2営業日以内にメールを再送させていただきます。

・迷惑メール設定・フォルダ分け設定
当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。フォルダ内及びメールの受信設定をご確認ください。

当店の休業日・営業時間外を除き、ご注文やご連絡をされて2営業日以上経過しても当店より返答が無い場合は、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
又、携帯でのご注文の際、パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。受信拒否設定を解除または受信可能設定をよろしくお願い致します。

Q.納品書について

A.当店ではペーパーレス化の一環として、2021年7月末以降、納品書は同梱しておりません。
お届け商品の確認についてはご注文履歴をご利用ください。

領収書をご希望の場合はご注文履歴よりダウンロードが可能ですのでご利用ください。
尚、重複発行防止の観点から、いかなる場合も手書き領収書は発行しておりませんので予めご了承ください。


■送料・配送に関するご質問
Q.送料は?

A.ご注文商品代金合計により異なります。以下ご確認ください。

・商品代金合計10,999円(税込)以下の場合 → 送料740円
・商品代金合計11,000円(税込)以上の場合 → 送料無料

※送料無料は2019.4時点でのサービスです。サービス内容は予告なく変更する場合がございます。
※一部サービス対象外の商品がございますので、ご注文の際には商品ページ内の諸注意をご確認ください。
※沖縄県および一部の離島地域では、ご注文金額に関わらず送料1,500円となります。
※同時購入割引を適用の場合、割引後の商品代金に対して送料を計算いたしますので、予めご了承ください。

Q.商品到着まで何日かかりますか?

A. 千葉県の物流倉庫より日本郵政(ゆうパック)で商品を発送させていただきます。
※物流の状況により出荷元、配送業者は稀に変更となる場合がございます。
出荷からお届けまでは以下を目安としてご注文ください。

【お届け日の目安】 (2024.4.1出荷分より)
※あくまでも目安となり、お届けをお約束するものではありません。

Q.配達日時の指定はできますか?

A.配達日、時間ともにご指定いただけます。注文画面にて日時を選択してください。ただし、「○時に配送希望」など特定の時間は対応出来かねますのでご遠慮ください。
入金後発送の決済方法をお選びいただいた場合、充分に余裕をもってご対応ください。

※一部地域では配達日、時間ともにご指定いただけない場合がございます。また、天候や配送業者の状況によりご指定通りに配送が出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※セール開催時、当店の夏季休業及び年末年始休業期間中は、ご希望の配達指定を承る事ができない場合がございますのでご注意ください。

Q.不在が続いて受け取れない。

A.当店では最初のお届け日を1日目として1週間以内のお受け取りにご協力をお願いしております。期間内にお受け取りが困難な場合は配達担当営業所にご相談ください。
1週間以内のお受け取りができず、かつ配達担当営業所へのご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルと判断し、商品を回収させていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q.海外発送はしていますか?

A.当店では国内発送のみとさせていただいておりますので、ご了承ください。

Q.出荷完了のメールが来たのに商品が届かない。

A.出荷完了のメール受信後、7日経っても商品が届かない場合は、下記の理由が考えられますので、お手数ですがご確認ください。(配送日指定をされている場合を除く)

・ご注文時にご入力いただいた住所に誤りがあり、配達出来ない場合。
 →当店より「お届け先住所確認」のメールにてご連絡させていただきますので、ご対応をお願いいたします。

・お届けにあがった時間帯が留守であった場合。
 →配送業者より不在票及びお電話にてご連絡させていただいておりますので、ご対応をお願いいたします。

・その他の理由でお届けする事が出来ない場合。
 →お手数ですが、メールにてご連絡下さい。


― お客様へご理解のお願い ―

お問い合わせをいただく際、当店では以下の行為をご遠慮いただいております。
社会通念上の限度を超えた該当の行為があったと当店が判断した場合は、対応を中断させていただく場合がございますので予めご了承ください。
尚、当店が悪質と判断した場合は警察・弁護士等と相談の上、適切な対応を取らせていただく可能性がございます。

・脅迫・威嚇行為
・差別的・侮辱的発言
・不当または過剰な説明や謝罪の要求
・必要以上の要求によるスタッフの拘束などの営業妨害行為
・レビュー、SNS、その他での誹謗中傷やデマの流布
  など

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


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