配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
OFF
■お支払い方法
・銀行振込
・クレジットカード決済
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
■配送について
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、通常1〜7営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
詳しくは、各商品ページをご確認ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■産直食品につき、不良品及び商品間違い以外のお客様事由での返品はお受けできませんので充分御検討の上ご注文ください。
但し不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。
商品到着後2日以内にオリーブガーデン03-6110-7060迄、ご連絡をお願い致します。
※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願いします。
■台風・大雨・降雪など天候の乱れや地震・災害時の交通事情等による遅延発生の場合
出荷済の商品は、当店の瑕疵でない限りキャンセルはお受けいたしかねます。
■不在による配送業者保管中の賞味期限切れについて
『不在により、宅配業者保管中に賞味期限の切れたものは、廃棄処分をさせていただきます』
■商品パッケージの変更について
『予告なしで商品パッケージのデザインが変更になる場合がございます。』
ご理解、ご了承を頂ければと思います。
また、商品内容量の変更に関しましては個別に連絡後、差額分の返金またはキャンセル対応をさせて頂きます。
■生鮮食品をご注文のお客様へ
生鮮食品をご注文のお客様で長期不在等で商品のお受け取りができなかった場合
消費期限のある商品のため、廃棄処分させていただきます。
返金や商品の再送等は対応いたしかねますのでご了承ください。
■不在票の未投函に関しましては、該当配送業者様に直接ご確認下さいますようお願い申し上げます。
返品条件等販売に関する重要事項
■産直食品につき、不良品及び商品間違い以外のお客様事由での返品はお受けできませんので充分御検討の上ご注文ください。
但し不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。
商品到着後2日以内にオリーブガーデン03-6110-7060迄、ご連絡をお願い致します。
※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願いします。
■台風・大雨・降雪など天候の乱れや地震・災害時の交通事情等による遅延発生の場合
出荷済の商品は、当店の瑕疵でない限りキャンセルはお受けいたしかねます。
■不在による配送業者保管中の賞味期限切れについて
『不在により、宅配業者保管中に賞味期限の切れたものは、廃棄処分をさせていただきます』
■商品パッケージの変更について
『予告なしで商品パッケージのデザインが変更になる場合がございます。』
ご理解、ご了承を頂ければと思います。
また、商品内容量の変更に関しましては個別に連絡後、差額分の返金またはキャンセル対応をさせて頂きます。
■生鮮食品をご注文のお客様へ
生鮮食品をご注文のお客様で長期不在等で商品のお受け取りができなかった場合
消費期限のある商品のため、廃棄処分させていただきます。
返金や商品の再送等は対応いたしかねますのでご了承ください。
■不在票の未投函に関しましては、該当配送業者様に直接ご確認下さいますようお願い申し上げます。