配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
OFF
クレジットカード決済をご利用の場合、クレジットカード利用の承認が下りた後、2営業日以内に商品を発送いたします。
前払い式の場合、代金入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引引換式の場合、ご注文確認メールを送信後、2営業日前後で発送いたします。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【不良品による返品の場合】
商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。発送までに、何度も検品作業をしておりますが万が一、不良商品やご注文と違った商品が届いた場合、返品対応致します。送料は弊社で負担いたしますので、着払いにて、返送ください。
【お客様の都合による交換をご希望の場合】
商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。イメージが違う、お気に召さない場合など、お客様の都合で商品の返品を希望される場合、 商品のご返送費用はお客様ご負担となります。※送料無料と記載の商品は、発送時に弊社に発生している送料700円もお客様負担となります。ご了承くださいませ。
【返品に応じることができない場合】
・商品を使用した場合・商品タグを失くしたり、切りとった場合・付属品などを返品できない場合・スソ直し、ネーム入れ、ウエスト補正など、サイズ直しをされた場合・お届後に、お客様の都合による汚れ、キズ等の破損をされた場合・商品お届後、1週間以上経過された場合
返品条件等販売に関する重要事項
【不良品による返品の場合】
商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。発送までに、何度も検品作業をしておりますが万が一、不良商品やご注文と違った商品が届いた場合、返品対応致します。送料は弊社で負担いたしますので、着払いにて、返送ください。
【お客様の都合による交換をご希望の場合】
商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。イメージが違う、お気に召さない場合など、お客様の都合で商品の返品を希望される場合、 商品のご返送費用はお客様ご負担となります。※送料無料と記載の商品は、発送時に弊社に発生している送料700円もお客様負担となります。ご了承くださいませ。
【返品に応じることができない場合】
・商品を使用した場合・商品タグを失くしたり、切りとった場合・付属品などを返品できない場合・スソ直し、ネーム入れ、ウエスト補正など、サイズ直しをされた場合・お届後に、お客様の都合による汚れ、キズ等の破損をされた場合・商品お届後、1週間以上経過された場合