配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
OFF
●当店ではAM 9:00までご注文いただきましたお客様には当日、AM 9:00以降のご注文の場合は翌営業日にメールにてご連絡しております。
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。ご了承ください。
●上記メール連絡日より、2営業日〜5営業日以内を目安に発送の手配を進めさせていただいております。
銀行振込決済をご利用の場合は、ご入金確認後から発送の手配となります。
クレジットカード・au支払の場合は、商品発送後に代金のご請求をさせていただきます。
代金引換については、「現金お支払い」のみとなります。 ※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
●配送日時のご指定について
お届け日時の指定は可能ですが、指定なしのほうが早くお届け可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時のご指定は「指定なし」としてください。
一部商品とメール便・ネコポス発送の商品はお届け日時のご指定はお受けする事ができません。
お届け時間帯については目安となります。道路状況、その他運送会社の都合によりご希望の時間に届かないことがございます。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
ご購入前によくある質問をご確認いただいた上でご購入ください。
●梱包について プレゼント用の梱包等は対応しておりません。ご了承ください。
●沖縄県、離島地域は、送料無料商品の場合でも、別途送料をお預かりしております。ご了承ください。
<よくあるご質問 Q&Aはコチラ>
https://plus.wowma.jp/user/3951590/plus/qa.html
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入ください。
■商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。宅配業者での事故扱いとなります。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。
■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。
受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。
■お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにてご連絡をお願い致します。 折り返し、ご返送先など交換方法のご案内をさせていただきます。
■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
■返送につきまして
※弊社指定の配送業者以外で返送された場合はお受け取りいたしかねます。その際に発生いたしました配送料金などは責任を負いかねますので、予めご了承ください。
<交換・返品のよくあるご質問はコチラ>
https://plus.wowma.jp/user/3951590/plus/qa.html#a5-1
返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入ください。
■商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。宅配業者での事故扱いとなります。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。
■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。
受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。
■お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにてご連絡をお願い致します。 折り返し、ご返送先など交換方法のご案内をさせていただきます。
■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
■返送につきまして
※弊社指定の配送業者以外で返送された場合はお受け取りいたしかねます。その際に発生いたしました配送料金などは責任を負いかねますので、予めご了承ください。
<交換・返品のよくあるご質問はコチラ>
https://plus.wowma.jp/user/3951590/plus/qa.html#a5-1